USJにマリオのアトラクションなどニンテンドーエリアが登場!日本とアメリカで展開決定!

最終更新日

スーパーマリオブラザーズをテーマにしたアトラクションを含むニンテンドーエリアが日本(大阪)とアメリカ(オーランド、ハリウッド)のユニバーサルスタジオに制作中であることが明らかとなりました。

img_1934

 

ニンテンドーエリアが登場!

ニンテンドーのゲームキャラクターたちの世界観を体験できるインタラクティブなエリアが登場します。複数のアトラクション、ショップ、レストランが設置される予定です。

マリオをテーマにしたアトラクション

img_1926

スーパーマリオブラザーズをテーマにした非常に再現度の高いアトラクションを制作中であることが語られています。

お馴染みのマリオやその仲間たちと出会い、ハテナブロックやパワーアップアイテムなどのアイテムを目の当たりにし、巨大なパックンフラワーが急に動き出すような、任天堂ゲームならではの楽しく独特な世界を実体験していただく予定です

出典: www.nintendo.co.jp

日本とアメリカで!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ユニーバサル・オーランド、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの3パークで体験できます。

img_1929

 

オープンはいつ?

マリオをテーマにしたアトラクションの開演日については後日発表される予定です。

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ