イナズマイレブン最新作は3DSの他に、スイッチでも出るかも?

最終更新日
攻略大百科編集部

Level5が3月24日に生放送で配信した「イナズマウォーカーVol.4」で、イナズマイレブンシリーズの最新作にあたる アレスの天秤について、その発売ハードの発表がありました。

 

3DS”以外”でも出ます!

番組内で日野社長により以下のような発言がありました。

イナズマイレブン新作は「3DS以外のものでも出ます」

「いわゆるもっと高品質なゲーム機でも出る・・・かもしれない」

出典: www.youtube.com

ニンテンドー3DSは確定

上記の発言からニンテンドー3DSから発売されることは確定となりました。

他の機種についてはもっと高品質なゲーム機ということですので、同じ任天堂のゲーム機「ニンテンドースイッチ」になるのではと期待されます。

もしくはPlayStation4 や最近のレベルファイブ社の傾向として、スマホとのマルチという可能性もありそうです。

 

 

「イナズマイレブン アレスの天秤」については、3月24日に生放送で配信された「イナズマウォーカーVol.4」で紹介されました。

https://www.youtube.com/watch?v=7xWKbdwGdIA

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ