【FORTNITE】フロスティフレンジートーナメントDay2が間もなく開催!【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

フォートナイト(Fortnite)では現在フロスティフレンジートーナメントが開催中です。今回はそのことについて紹介していきます。

この競技に参加すると、なんと総額500万ドルからの高額な賞金を獲得できる可能性があります!気になる人は是非この記事をチェックしてくださいね!

 

フロスティフレンジートーナメントに参加しよう!

総額500万ドルからの賞金を獲得できるチャンス!

フォートナイトでは現在「フロスティフレンジートーナメント」が開催中です!この「フロスティフレンジートーナメント」に参加すると総額500万ドル(日本円で約5億)から高額の賞金を獲得することができます。

「フロスティフレンジートーナメント」には、フォートナイトをプレイしており尚且つアカウントレベルが30に到達している人ならだれでも参加することができます。競技に参加して賞金獲得を目指しましょう!

※参加者が未成年の場合、保護者または法的後見人の許可を得なければならないので注意しましょう。

 

トリオのトーナメント!

 

「フロスティフレンジートーナメント」はトリオのチームを組んで行うトーナメントです。ラウンド1の上位チームがラウンド2に進出することができます。

オセアニア、アジア、中東地域の場合はトップ250のチームのみがラウンド2に進出できます。ただし、北米東部、北米西部、ヨーロッパ、ブラジルなどの地域ではトップ500から進出できます。

また、競技に参加した人には無料のアイテム「スプレー」がもらえます。賞金を獲得できなくてもスプレーがもらえるので参加してみる価値はありますね!

 

アジア地域の賞金は下記の通りです。

  • 1位から10位は1,800ドル
  • 11位から45位は1,200ドル

 

その他の詳細はepicgames.comから確認することができます。

[PR]

トーナメントの開催期間

フロスティフレンジートーナメント

開催期間:12月12日(11:00)~12月20日(0:00)(日本時間)

 

「フロスティフレンジートーナメント」は12月12日から12月20日まで開催です。

12月12日から13日にかけて行われたセッション1からセッション7は終了しています。

次回はセッション8とセッション9が12月19日から開催される予定です。

 

セッション812月19日18:00-20:00に開催されます。

 

セッション912月19日21:00-12月20日0:00に開催されます。

トーナメントの参加&応募方法

友達を集めよう!

出典: youtu.be

参加方法はとっても簡単です。トーナメント開催当日になったら、一緒に参加してくれる人を自分含めて3人集めましょう。あとは競技に参加して敵を倒して上位に生き残るだけです。

 

また、トーナメントの参加資格を得るには以下の条件を満たす必要があります。

  • Epic Gamesのアカウントの2段階認証(2FA)が有効になってること
  • アカウントレベルが30に到達していること
  • 未成年の場合は保護者または法的後見人の許可を得ている

 

フロスティフレンジートーナメント公式規定は下記の通りです。

イベントに参加するには、各プレイヤー(未成年者(以下に定義)の場合、その親か法的保護者による同意が必要)が常時、セクション8の行動規範を含む本規定に同意する必要があります。プレイヤー(未成年者の場合は、その親か法的保護者)は、本規定の承諾または同意の選択肢がEpic Games, Inc.(以下、”Epic”)によりゲームのクライアント内で利用可能になっている場合、クリックすることで本規定を承諾することができます。大会のいずれかのゲーム及びマッチに参加することで、プレイヤー(未成年者の場合は、その親か法的保護者)は本セクション1.2に準じて本規定に同意したことを承認するものとします。

出典: www.epicgames.com

その他の詳細はepicgames.comから確認することができます。

まとめ

賞金を手に入れよう!

現在フォートナイトで開催中の「フロスティフレンジートーナメント」はトリオで行うトーナメントとなっています。

上位に入ったチームには、もれなく総額500万ドルもの高額な賞金を手に入れることができます。上位に入れなくても参加賞として無料のアイテム「スプレー」を貰えることができます。

皆さんも是非トーナメントに参加して賞金を手に入れましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ